PSPの事や, 無料で使える便利なフリーソフト・サイトを紹介しています!
Latest Articles
Going May Way

SixaxisDriver - PS3のコントローラーをPCで使用可能にするドライバ

PCSX2 - プレイステーション2のソフトをPCで動かして見よう!

foobar2000 - 様々な音声フォーマットのファイルを再生,変換可能なオーディオプレイヤー

テキストリンク - h抜きURLをダブルクリックで開けるようになるアドオン

bandongo - うpろだ その12

GetDiz - nfo,dizなどのファイルを綺麗に表示できるビュアー

消したくても消せないファイルをコマンドプロンプト使って強制削除

SRWare Iron - "Chrome"ベースの余計な機能を省いたブラウザ

Resource Hacker - フリーのリソースエディタ

MEMCPU - タスクトレイにCPUとメモリの使用率をグラフ表示するソフト

如意スクリーン - 画面の明るさを調整できるソフト

MPlayer WW - 動作が軽快なコーデック内蔵動画プレイヤー

Comodo Dragon - "Chrome"ベースの高速かつ多機能でセキュリティに優れたブラウザ

PageRank for Chrome, Firefox, Safari, and Opera - グーグルのページランクを確認できるアドオン

二次元画像詳細検索 - 二次元画像の詳細を調べられるサイト

Links
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他便利サイト > ナチュラルレイン - 無料でグラフィックノベル・ボイスドラマを堪能できるサイト

 






[ --/--/--/--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラルレイン - 無料でグラフィックノベル・ボイスドラマを堪能できるサイト 



          サイト: Natural-Rain



ナチュラルレインとは、"日本のオンライン作家の1人である。
代表作はクリオネの灯り。
2004年、作品の第一弾となるクリオネの灯りを公開する。
この作品が長期間にわたってランキングサイトで上位に入ることや、
Yahoo!JAPANによる「ネットの名作!泣けるサイト特集」
に選出されたりしたことにより、その評判が広がった。
いじめ,リストカット,自殺などの現代社会が持つ問題をテーマにすえたものが多く、
グラフィックストーリーと呼ばれる絵と文章の組み合わせによって
作品を表現する作風を得意としている。
また、楽曲のプロデュース・作詞も行っており
神馬譲、naki、佳織みちるなどのミュージシャンと共に
「空ヲ飛ブ風」、「リアルフレンド」といったの楽曲の制作も行っている。
"Wikipediaより

◆主な作品
クリオネの灯り
ずっといじめられっ子のレッテルを貼られていた実(みのり)の笑顔を見たいと、
方(たかし)と杏子(きょうこ)は実に話しかけ、それから一緒にいるようになる。
しかし、笑顔は見られないまま実は遠くの街の病院に入院してしまう。
そして、それから二ヶ月がしたころ、方と杏子のもとに隣町の夏祭りを知らせる差出人不明のメールが届くのだが・・・。

小さな天使が眠るとき
「消えたい…」全てに絶望したミサキは踏切へ飛び込む。
しかし目覚めた場所は、丘の上の空き地だった。そこで彼女は地面に絵を描く少女サーシャと出会う。
罵声を浴びせながらも通い詰めてしまう日々…「死ぬ前にこの世の現実を教えてやる」
そう息巻くミサキは唯一の友達だと思っていたエリの裏切りに合った。
そして、雪の舞い降る夜の坂道に、"一つしかない二人の足跡"がどこまでも続いていく。

ないしょ話はキミの匂い





文章を読むのが苦手な方でもボイスドラマもあるのでとてもお勧めできるサイトです。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MENU
ファイル置き場 ────────
Step Mania dwi
テトリス skin
───────────────
Powered by SEO Stats
PR
Comment+TrackBack
PR


アクセスランキング ブログパーツ
